卒業

この時期は受験生の卒業シーズン。本日もまた一人中学3年生が卒業していきました。

 

卒業時になると、「自分は本当にこの子の力を100%発揮させられたのだろうか。」といつも自問自答します。もちろんその時その時で全力は尽くしてきたつもりですが、やっぱり100%満足することはありませんね。今年度もしっかり反省して、新年度はさらに皆さんの力になれるよう頑張っていきたいと思います!

 

(写真は赤塚中3年の女の子が書いてくれた絵です。こういうのはめちゃくちゃ嬉しいですね。Kさん、本当に有難う!!!高校生活も頑張ってね!!!)

~塾長blog~

塾長の橋本です。日々感じたちょっとしたことを書いています。