日立さくらロードレース

昨日は私の出身地日立のさくらロードレースに5歳の娘と参加してきました!

 

今年は暖冬だったので、桜はもう終わっているかもなと思っていたのですが、三月後半から寒い日が少し続いてくれたおかげで、当日はちょうど桜が満開!!その桜の木の下を歩くことなく、二人とも最後まで走りきることが出来ました。100cmちょっとの娘にとって、私が思っている以上に長い距離だったかもしれませんが、粘り強く走ってくれたのはやっぱり嬉しかったですね。こういうマラソン大会で走るのは初めてでしたが、またぜひ参加したいと思います。

 

~塾長blog~

塾長の橋本です。日々感じたちょっとしたことを書いています。