啓明高校美術部展

本日、啓明高校美術部展(場所:茨城県立図書館1Fギャラリー)に行ってきました。

(7/26~7/31) 

 

ここのところそういった展示会から遠ざかっていたのですが、やはり中々いいものですね。

 

皆さんそれぞれ得意な分野があるのでしょうが、様々な分野にチャレンジして、見に来た人を楽しませようとしてくれているのがわかりました。その中でもやはり印象に残ったのは、部長さんの絵!その画力に引き込まれて、結構長い時間じーっと見てしまいました。

 

そして、今回招待状を送ってくれたKさんは、油絵初挑戦ということでしたが、試行錯誤しながらも丹念に描いたことがしっかり伝わってきました。

 

お陰様で、楽しいひと時を過ごすことを出来ました。ありがとうございます!

~塾長blog~

塾長の橋本です。日々感じたちょっとしたことを書いています。