日立桜ロードレース

今年も昨年に引き続き6歳の娘と日立桜ロードレースに参加してきました。

 

開花が遅れていた桜も、ここ数日の暖かさで、8分咲きくらいまで達し、あとは天気がよければ完璧だったのですが・・・

 

当日はあいにくの雨。結構厳しいコンディションでしたが、1.8km二人で精一杯走ってきました!

 

娘は途中疲れ「パパ待ってー」と泣き言を言っているときもあったのですが、最後まで歩かずに走りきり、二人で手をつないでゴールすることが出来ました!!

 

記録的には、昨年は15:01で588位、今年は11:12で181位でした。

 

来年もまた走れればいいな、と思っています♪

 

~塾長blog~

塾長の橋本です。日々感じたちょっとしたことを書いています。