「見た」と言ってくれること

本日は、智学館中等教育学校の入試広報部・山口先生が、新年度のご挨拶に来てくださいました。今年度から、常磐大高の小櫃校長が智学館の校長になられるということで、常磐本校との連携が強まりそうです。6/7には、今年も学校見学に伺うので、そのあたりのことも気にしながら見てきたいと思います。

 

また挨拶の際に、当塾のHPのブログを見てくださったというお話を伺い、(あまりブログを更新していなかったので)なんとも恥ずかしいやら・・・

 

でも、「見た」と仰って頂くのはやっぱり嬉しい事です。自分も、生徒が頑張ったこと・出来たことなどをしっかり認めてあげることを意識して、各教科の指導を行っていきたいと思います。

~塾長blog~

塾長の橋本です。日々感じたちょっとしたことを書いています。