祝 全員合格!!

本日県立高校の合格発表でした。受験の日迄で「自分の出来る事はこれで終わりだ」という気持ちに一応はなるのですが、毎年やはりこの日まで気持ちが休まることはありません。

 

そして例年通り、各学校の合格発表を見に行ってきました。「大丈夫だ」と思っていても、実際に番号を見つけるまでは、受験生同様ドキドキです。

 

そして無事全員の番号を見つけることが出来ました。本当に良かったです。

 

受験生の皆様本当におめでとうございます!!

みんな本当によく頑張ってくれました。

充実した高校生活を過ごせることを心から祈っています。

 

これで、今年度の受験は全て終了です。

 

今年度は、私立中学入試・国公立大学入試・県立入試と全て合格することできました。本当に良かったです。一安心ではありますが、またもう半月程で新年度が始まります。気持ちをしっかり切り替え、さらに精進していきたいと思います。

 

いやあ、でも本当に良かった!!!

みんなー、おめでとうー!!!

 

~塾長blog~

塾長の橋本です。日々感じたちょっとしたことを書いています。